Customer eXperience Management

多様化する顧客接点を通して、お客様に最高の体験を提供できるように、
マーケティング戦略・企画から仕組み・システム構築、運用までをワンストップで提供します。

Digital Marketing

企業側の目的とするゴールにあわせて、
どのような体験、コミュニケーションをお客様に提供するべきなのか、
お客様視点で顧客体験を設計、コンサルティングします。

あるべきコミュニケーションの姿を実現するために、
顧客データプラットフォームとしてSalesforceCRM、またそのコミュニケーション手段として
Marketing Automation, Deep learning等のテクノロジーを活用します。
IoTサービスの構築にも豊富な実績を持ち、
モノのデータと連携したデジタルマーケティングをアジリティをもって実現します。

ワンストップサービスの流れ

    • マーケティング戦略、企画、コンサルティング

      マーケティング戦略立案、コンサルティング

      マーケティング調査

      カスタマージャーニー設計

    • 構築・開発・導入

      CRMプラットフォーム(Salesforce)のグランドデザイン

      各種マーケティングツール(marketing cloudなど)の選定、インプリメンテーション、連携開発

      オンライン、オフライン施策の企画・制作・実施

      KPI設定、データトラッキング、分析支援

    • 運用、PDCA

      KPI評価、レポーティング

      オンライン、オフライン企画の運用

      PDCA実行支援、運用

      改善、強化にむけた施策・開発

Business Intelligence

状況をわかりやすく可視化するBIの選定、設計をはじめ、
日々発生する大量のマーケティングデータ(IoT、ログデータなど)を処理する
分析エンジンの設計、実装についてもご相談ください。

FLECTの強み

    • マーケティング戦略のプロフェッショナル集団

    マーケティング企画、コンサルティングの専門家

    MarketingCloud、Pardotの資格保有者の支援体制

    • UX/UIのプロフェッショナル

    HCD(人間中心設計)に基づく利用者視点のUX、UI設計専門家と、開発・デザインチームの連携

    • Salesforceの豊富な開発実績

    Salesforce.com認定上級デベロッパーをはじめとしたSalesforce認定資格者はもちろん、Heroku、Amazon Web Services等のクラウドスペシャリストが多数在籍

導入事例

  • 株式会社東芝 様

    音声・映像活用クラウドAIサービス
    「RECAIUS™ Developers」

    メディアインテリジェンス(文字・音声・画像の知識処理)技術が「柔軟的」かつ「継続的」に進化できるデベロッパー向けWebサイトを開発・提供。

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