News

2021.12.10 お知らせ

東京証券取引所マザーズ市場への上場に関するお知らせ

フレクトは、本日20211210日をもちまして、東京証券取引所マザーズ市場に新規上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、当社のサービスをご利用いただいている皆様、お取引先様、株主様をはじめ、創業以来支えてくださったすべてのステークホルダーの皆様のご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。

株式上場を機に、株式公開企業としての責任を自覚し、今後ともステークホルダーの皆様に信頼され、広く貢献できる企業となるよう、役員はじめ従業員一丸となって精励してまいる所存です。

当社は今後も、「あるべき未来をクラウドでカタチにする」というコーポレートビジョンのもと、あらゆるヒト、モノがデジタルでつながる社会において、クラウド先端テクノロジーとデザインで、デジタルに最適化された新しい顧客体験をカタチにし、顧客中心型のビジネス変革を支援してまいります。
引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、新規上場に関する詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

また、本日よりIRページを公開いたしましたので、各種IR情報は以下よりご確認ください。
https://www.flect.co.jp/ir/


【本件に関するお問い合わせ】
株式会社フレクト
執行役員コーポレート本部長CFO 塚腰
TEL:03-5159-2090
Emailir@flect.co.jp