Identity

ユーザーのデジタルIDを確実に捉え、
優れた顧客体験と強固なセキュリティを
同時に実現します

デジタルサービス毎に分断されたIDを
セキュアかつなめらかに統合することで、
顧客中心型のビジネス変革に向けた
CRM(顧客管理)を
飛躍させます。

企業が手掛ける EC サイトやお客様ポータルサイト等において、サービス毎に異なる ID を統合することで、一度の ID 認証により複数サービスを利用できる利便性の向上が実現できます。

企業においては、顧客一人を一つの ID で捉えることでサービス毎に分断された顧客データを統合することができます。これにより、顧客の購買、契約や問い合わせ状況等に応じたサービス間連携による顧客体験の向上や、統合された顧客データに基づくマーケティングによる収益拡大に繋がります。

Capabilityフレクトのケーパビリティ

分断されたID・顧客体験を、IDやセキュリティにまつわる確かな知見で、なめらかな顧客体験に統合した豊富な実績があります。

創業時から手掛けてきた顧客接点アプリケーション開発の豊富な実績により、優れた顧客体験をカタチにする顧客向けID 管理・統合認証基盤を構築します。

統合されたIDは、CRM構築の国内トップクラスの知見と開発力で、一段上の顧客体験に進化させます。

顧客を中心に 360°で繋がるクラウドサービスを幅広く提供するSalesforce, Inc から、豊富な実績や高い技術力が評価され、最高位のパートナー認定を受けています。強みのSalesforceプラットフォームとID 管理・統合認証基盤を連携させることにより、CRMを飛躍させます。

Customer Serviceサービス

Okta
Customer Identity Cloud(Auth0)

あらゆる業界のコンシューマーアプリと
SaaSアプリの両方に対応する
顧客向けID管理ソリューション
Okta Customer Identity Cloudの
導入支援サービスです。

Okta Customer Identity Cloudにより、アイデンティティの複雑な課題を解決し、顧客にとって摩擦のないエクスペリエンスを実現できます。また、自社が強みを発揮できるイノベーションに集中し、デジタル変革を加速させることができます。

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