E-Commerce

オンラインでもオフラインでも、
どこにいても素晴らしい購買体験ができるように、
デザインとテクノロジーを駆使しシステム構築します

いま、求められているのは「新たな購買体験」です
購買体験は、購入するシーンだけではありません
購買時の「おもてなし」のサービスや、
購入後のサポートの気持ち良さも、購買体験の楽しみです

これらの購買にまつわるすべての体験を、
コマースを中心にCRMと組み合わせることで
新たな購買体験として提供します

例えば、店舗とオンラインで眼鏡店を展開している場合、店舗での来店時に顧客の視力測定の情報をIDに登録し紐づけることで、オンラインでの購入の際にログイン情報から視力測定の情報を引き出し、来店と同様の購買体験を提供することが可能になります。
顧客は、Web、ソーシャル、モバイル、店舗などショッピングのあらゆるチャネルで一貫したサービスを受けることができます。
フレクトは、あらゆる業界の顧客に対して新しい購買体験を提供できます。

Capabilityフレクトのケーパビリティ

デザイン×テクノロジーで、あるべきEコマースをカタチにします。

ECサイトではUI/UXやデザインが重視される傾向があります。
しかし、あるべき購買体験を実現しようとした場合、先端テクロジーへの深い理解は欠かせません。
フレクトは、ECサイトをつくるだけではなく、CRMを含めた顧客管理や、顧客接点の体験も向上します。

IoTやAIなどの先端テクノロジーを組み合わせることで、新しい顧客体験をカタチにします。

画像・商品判定、機械学習など、先端テクノロジーを組み合わせ、システム構築することができます。
長年培ったインテグレーション技術をもとに、ヒト・モノ・コトをなめらかにつなぐことで生まれる新しい顧客体験をカタチにします。

企業向けECサイトにも、コンシューマーテクノロジーの力を発揮します。

B2C向けEコマースは歴史があり様々なテクノロジーやUI/UXが利用されてきました。
今後はB2BにおいてもEコマースが重要になってきます。
フレクトは、B2Cコマースでの豊富な経験を生かし、B2Bコマースでも企業のビジネスに合わせた顧客体験を先端テクノロジーでアジリティ高く提供することができます。

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