CRM/Salesforce

10有余年にわたる
CRMの実績と経験を踏まえ、
先端テクノロジーとマルチクラウドで
あるべき姿をカタチにします

顧客やパートナーと
なめらかにつながる
CRMをともに考え、
カタチにします

CRMは顧客管理に留まるものではありません。
販売パートナー・製造パートナー・物流パートナーなど、企業を取り巻く環境のあらゆる業種・業態の方とのコラボレーションでも活用します。
顧客とパートナーがなめらかにつながり、より良い顧客体験・より良いサービスを提供するためのCRMを構築します。

例えば、住宅設備機器メーカーの場合、工務店、販売代理店、サプライヤー、エンドユーザのすべての関係者が同じプラットフォームでコミュニケーションができるCRMをカタチにします。関係者が同じデータを参照することで、納期や工期スケジュールなどのコミュニケーションを一元管理し、すべての関係者がなめらかにつながることができます。

フレクトはどの業界でも、同じプラットフォームで、すべての関係者がつながる顧客体験をカタチにすることが可能です。
また、すべての企業間コラボレーションをカタチにし、アイディアをテクノロジーの力とデザインの力で実現します。

Capabilityフレクトのケーパビリティ

Salesforceを中心に、Amazon Web Servicesを組み合わせたマルチクラウドの開発で、先端テクノロジーを最適に組み合わせ、カスタマーサクセスを実現します。

フレクトは、マルチクラウド・インテグレーターとして顧客接点に関わるシステム構築に豊富な実績があります。SalesforceのCRMプラットフォームやHeroku、AWSを駆使し、それらをなめらかにつなぐことで、顧客体験の向上を図る最適なシステムを構築します。

IoTやAIでCRMの価値を最大化します。

IoTやAIはいまや当たり前に使われるべきテクノロジーです。
それらを組み込むことで、よりよいCRMを構築できます。
IoTでモノや機器とつながることで、売り上げ機会を最大化します。CRMとIoTをなめらかにつなげ、新しい顧客体験をカタチにします。

テクノロジー×デザインを、なめらかにつなげます。

より良い顧客体験をつくるにはテクノロジーだけでは実現できません。ビジネス課題に対して、テクノロジーとデザインをなめらかにつなぎ、より良い顧客体験を、顧客・パートナーに提供することに貢献します。

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